有機農業入門塾-卒業式

よしわ有機農業入門塾-卒業式に行って来ました!

今年のよしわ有機農業入門塾(第12期)の卒業式に行ってきました。今年は福田先生のアシスタントとして圃場講習のお手伝いをさせて頂きました。とても有意義で美味しい!!有機農業入門塾が今年も展開されました。

有機農業入門塾(第12期)の卒業式今年最後のイベントは青空レストラン!!
安芸グランドホテルのシェフが吉和の美味しい素材をキッチンカーで調理して頂きました。
最後まで参加者を楽しませてくれる「よしわ有機農業入門塾」に感謝の一日でしたm(__)mこの塾は、有機農業を通して健全な食生活や健康なライフスタイルを考える方、そして有機野菜作りに興味がある方には、とても楽しくて有意義な農業研修だと思います。また来年も一緒に楽しく有機農業を体感しましょう!!!

塾生の皆様、一年間お疲れ様でした!また来年(^^♪

 

 

 

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

前の記事

横山谷も秋景色

次の記事

赤大豆-天日干し終了