8月14日以来-農園作業再開!

夏場に体調を崩してから病気療養を行っていましたが、10月8日(土)から皆さんの力を借りて農園を少し復活させました。まだまだ無理は効かない体の状態ですが、皆さんの力を借りて少しずつですが有機野菜の栽培を復活させます!

農園主の澤田が留守の間は、地元農業の師匠である中川さんの指導の元、上田さん、堺さんが農園と里山環境を守って頂いておりました。
また今日から新たに植木さんが農園作業の手伝いに参加頂いたお蔭で、葉物の定植作業を行うことが出来ました!これからも皆さんと一緒に広島市安佐北区小河内・横山谷で楽しい農園をライフを満喫していきます!

小さなボコボコ畝から再スタート!中川師匠がハンマーモア持参で草刈りをして頂きました! 工作隊長の上田さんのお蔭で獣害対策はバッチリ進んでいます!感謝です!!! 山仕事の達人-堺さん。いつも黙々と雑草処理、不要木処理をして頂いてます! 有機農家を目指す植木さんが助っ人参加してくれました!ありがとうございます。 今日はキャベツの定植を手伝って頂きました! 皆さんのお蔭で少し葉物野菜が植えれました!

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

前の記事

久々の畑・・・