石垣修復作戦-3!完了・・・

今日は石垣修復作戦-3!の最後の仕上げです。里山の美観と機能を保つ上で重要な役割りを果たす石垣。その崩落した石垣の修復を行ってきましたが、今日「ひろしま里山警備隊」の力を借りていよいよ仕上げの作業を行いました!重い、危険、疲れる(>_<)とても重労働な作業ですが隊員の皆さんの協力で無事修了しました!皆様お疲れさまでした。

大きな石をロープで持ち上げる上田隊員、堺隊員崩れ落ちた土をシャベルで持ち上げる重労働・・・くたびれます(>_<)崩れた土を上げて石を上げて・・・後は綺麗に積み上げて行きます! 今日のランチは横山谷清流農園の有機野菜たっぷりスープです! 寒い中ほっとします。

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

前の記事

倉庫の屋根修復作業

次の記事

2月の積雪