石垣修復作戦-2!

広島市街地はもちろん小河内市街地も雪は無いのに、ここ横山谷は雪がた~っぷり!こんな寒い日は朝からガンガン焚火して、一番過酷な肉体労働「石垣修復作戦-2」です。雪が降る寒さ過酷な状況で2回着替えをするほど汗だく。。。でも指先、足先は凍える感じです(>_<) 作業時間は8時から12:00までの4時間! フルマラソンを走った後と同じような体のだるさぁ~(*_*;

白-破線部分を修復しました!修復前の破損した石垣4時間の作業で美しく修復されました。寒い朝はまず・・・焚火から

 

 

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

前の記事

ひろしま里山警備隊

次の記事

音が無い朝・・・