秋野菜用畝づくり

今日も酷い暑さですが、自然界は少しづつ秋に変わって行ってます。つい先日まで5時頃だった日の出時刻が今日は5時20分!
でも気温は今日も危険な暑さまで上がる上がる!溶けそう。。。
でも今朝は気合を入れて秋の畑づくりを始めました。少し遅れ気味ですが・・・
まず伸び放題の雑草を処理、次に土を耕し、いい香りの有機発酵肥料を入れて畝づくり・・・
涼しい季節だと一日で済む作業が3日はかかりそうです。明日も続けて完成させます!

畝づくりエリアを決定伸びきった雑草たちを除草!しかし・・・暑いなーーー!今日は畝立てきを入れた作業までで修了・・・明日から仕上げに入ります。

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

前の記事

8月1日-今日の畑

次の記事

なっちゃん-塩パイン