7月4日の畑

梅雨が続いていますが、今日は曇りだったので農作業が出来ました。しかし終日雑草抜き作業でした(笑) 畝の間の雑草が抜けて土が見えています! キューリも順調に育っています。 手前の人参も間引きを終えて順調です。 ズッキーニも収穫が可能になっています。

誘引の効果!キューリも真直ぐに育ってます。 まくわ瓜もなんとか育ってます。 白ネギも土寄せ作業を済ませました。また白ネギを定植しました。 落花生!!!順調です。 スイカを追加で定植! コーン&枝豆 トマトもボチボチ身をつけています。露地は遅いですね。。。

 

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です