親子で里山自然生活体験

8月24日(土)里山自然生活体験イベントを開催しました。当日は、親子22名が参加して、農作業体験、沢遊び体験、山遊び体験をしました!お昼ごはんは、BBQを食べて、楽しい一日を過ごしました。いつも静かな里山に元気な子供の声が響き渡り、村全体に元気が戻った日となりました! またきんさいね・・・。

①みんなで運搬車に肥料を積み込みます!

②肥料を畑にまきます!大きなスコップで頑張る!

③ブロッコリーと秋枝豆を植えました。

④少し暑いけど・・・気持ちいい!

⑤次に里山の沢遊びをしました!

⑥石を返して沢がにを見つけた!

⑦お昼ごはんはBBQです!美味しく焼けました。

⑧初めてのテント体験!すごく楽しかったです。

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

次の記事

スズメバチ